2008年11月23日

長距離走の応援だいガンバo(´ε`o*)(*o´з`)oガンバ

21日 地元高校で23年間続いている恒例の
長距離走「チャレンジ大会」が行われた。
阿蘇外輪山の西麓コース(過酷な山越え42.195キロ)と
32キロコースを 高校生たちが駆け抜けた。。。。
先頭集団は 長距離走

先頭集団は 運動部所属なのか 最初から最後まで駆け足足

近所のおばあちゃんたちの暖かな応援に
ちょっと照れながらも
「頑張ります!!」
「ありがとうございます!!」と
お礼を言いって 走り去っていく・・・・

我が家の近く・・・

この辺は もう歩け歩け大会気分かな顔(ペロッ)

そろそろ終わりそうなので
いつもは蔭ながら応援しているショコ蘭も
最後の集団に 激を飛ばしに
家を飛び出した・・・・
オイオイ・・・
ショコラ「なんで こやんなっかな?」
蘭丸  「遊んどらんで 真面目に走らんね」

可愛くて優しいお姉さん達の応援に力が入るショコ蘭手(グー)


次から次にやってくる お姉ちゃん達に
ナデナデしてもらい 「可愛い・可愛い」の言葉に
お姉ちゃん達もネ❤
気分は最高exclamation×2

最後は 長距離走を見守っていたお母さんたちに
愛嬌を振り撒いて 応援活動終了のショコ蘭でした。

一生懸命走り、歩いた高校生と
一生懸命応援したショコ蘭に お疲れ様のポチをお願いしますです!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

前記事に お見舞いの言葉 ありがとうございました。













ニックネーム ヴェルママ at 22:55| Comment(12) | TrackBack(0) | ショコ蘭&写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショコラ&蘭丸ちゃんの可愛さに
お姉さん達もメロメロですね〜黒ハート
応援ご苦労様でしたClap
Posted by vicky at 2008年11月24日 00:29
若さっていいなあ!
歩いても32キロ以上、3キロ歩いたら息切れするのと大違いだな・・
ショコラン君、久しぶりに若さに接して良かったね?
Posted by オジィ at 2008年11月24日 09:53
32キロ顔(え〜ん)
私は無理だなあせあせ(飛び散る汗)
ショコ蘭君、
お姉さん達にたくさん可愛いって
言ってもらえてよかったねわーい(嬉しい顔)
Posted by ぼーち at 2008年11月24日 16:13
ねこまじろも来年その場所で、
若いオネエさん達に愛想を振りまいたなら、
寄ってたかって「なでなで」してもらえるでしょうか?
だったら行きます絶対行きます^^

風邪治りましたか?おだいじに…
Posted by まじろ at 2008年11月24日 16:28
あらら、ショコ蘭ちゃん、応援に行ったのに反対に足を止めさせてしまったかしら?
仕方ないです。
ショコ蘭ちゃん達をみると、どうしても足が止まっちゃうのが高校生ですよ(*^^)v
きっと、姉neたちもそうだとおもうよ。
Posted by 菊ひな母 at 2008年11月24日 16:48
ショコ蘭ちゃんたちの可愛さ、みんなの足を止めちゃったんですね♪私もその場に居たら離れられなくなりそうo(≧∇≦*o)

ヴェルママさん、お風邪の具合は如何ですか?くれぐれもご無理なさらないで下さいね。お大事になさって下さい。

Posted by 蘭丸ママ at 2008年11月24日 19:03
熊本は随分気温が下がってしまったの
ですねえ。東京はそんなにさがってません。カゼは良くなりました?
マラソンのお姉さん達も、こんなに可愛い
応援が来てくれたら元気がでますね。

Posted by すいか at 2008年11月24日 21:06
わ〜マラソン!
1番苦手!!!!
若いっていいなあ。
そうね、わたしも最後尾でサボってましたわ(笑)
Posted by えこた at 2008年11月24日 21:40
こんばんは!
ショコラちゃん&蘭丸ちゃん姉さんたちのアイドルですねグッド(上向き矢印)可愛いと言う言葉にニンマリしてるヴェルママさんが浮かんできそうです顔(イヒヒ)
Posted by ahchipuchi at 2008年11月25日 22:35
ママさん お風邪はいかがですか?

すっかり寒くなちゃって風邪もひくexclamation×2ちゅうねんHello
って感じですよねわーい(嬉しい顔)

ショコ蘭ちゃんは
ジャニーズにも負けないくらい高校生に
人気ですね黒ハート
Posted by くれぽ at 2008年11月27日 11:37
みんな、良く頑張ったのですね。
勿論、応援ポチします。

ただ今研修中で、忙しい毎日を送っています。
まだまだ、未熟なことばかり・・・
凹んだりもしますが、頑張っています。
落ち着いたら、ゆっくりお邪魔しますね。

寒くなってきましたので、風邪のぶり返しに気を付けてくださいね。
Posted by chiemi at 2008年11月28日 02:32
紅葉お返事遅くなりました。。。
ご心配ありがとうございます。

犬(笑)vickyさんへ
最後の集団は
もうハイキング気分だったので
「ショコ蘭ちゃんとずっと遊んでいたい」なんて言ってました。
沢山のお姉さん達に 頭ナデナデして貰って ショコ蘭も嬉しそうでしたよ顔(笑)


犬(笑)オジィさんへ
32キロも歩いたら 1週間は動けないでしょうね・・・顔(汗)
若さが羨ましい今日この頃です。。。


犬(笑)ぼーちさんへ
先頭集団は走ってたよ。。。顔(なに〜)私も無理!!
別れ際には ショコ蘭に「頑張るよ〜 応援ありがと」なんて言って去って行きました。。。


犬(笑)まじろさんへ
猫ならネ・・
まじろさんなら きっと蹴られて終わると思います顔(イヒヒ)
風邪 病院に行かなかったんで長引きました・・・顔(泣)まだ 喉がゴロゴロしてます。。。


犬(笑)菊ひな母さんへ
要所、要所にお母さんたちが立ってらっしゃんだけど そのお母さん達をも メロメロにしていたショコ蘭です顔(メロメロ)
子供達も ショコ蘭の応援に「ありがと〜」なんて 手を振って歩いていきました。


犬(笑)蘭丸ママさんへ
一人の子は 「このままここでショコ蘭ちゃんと遊んでいたい」なんて言ってましたよ顔(笑)
風邪の方は ようやくよくなりました。


犬(笑)すいかさんへ
子どもたち ショコ蘭を見つけて駆け寄ってきて ナデナデ、抱っこ抱っこと大騒ぎでした。
ショコ蘭も 嬉しそうにしてましたよ〜。


犬(笑)えこたさんへ
最後の集団は 完全にハイキングだったよ。
若いってイイね・・・顔(汗)


犬(笑)ahchipuchiさんへ
可愛いと言わせたくて・・・
可愛いという言葉を聞きたくて
応援に出たってのが ホントの所かな顔(ペロッ)
もうニンマリ・にこにこの母でしたGood


犬(笑)くれぽさんへ
去年まで 風邪なんて引いていなかったんだけど・・・
もう年ですね顔(泣)
わーい(嬉しい顔)大人気でしたよ。。。


犬(笑)chiemiさんへ
参加者は歩きにしろ 真剣に走った子にしろ 最後まで頑張ったようです。
chiemiさんも 体に気を付けて
お仕事頑張ってください!!

Posted by ヴェルママ at 2008年12月01日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1581730
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック