2008年07月14日

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

暑くてやってらんねぇ〜顔(ぷんっ)

毎日暑くて へばってる今日
義母(ばあちゃん)のお供で
日本赤十字病院へ病院

病院だから 朝はタダで涼めるぞ〜と
イソイソと出かけて行ったんだけど・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
行ったんだけど、ネバッド(下向き矢印)

受付のあるロビーあたりは 流石に涼しかった・・・
けど、診察室前の待合室は
・・・・・・・・・・・・暑かったたらーっ(汗)

そりゃね、病院だから
具合の悪い人も居るだろうし 寒がりの人もいると分かってはいるんだけど

地球温暖化防止で 多分28度設定になっているんだろう 
それもわかっているんだけど・・・

暑かった・・・・どんっ(衝撃)


暑がりさんや お腹の大きい妊婦さん達は
とっても暑そうだったよふらふら

もちろん 暑がりの私も
病院の中に居ながら 息絶え絶え状態。


私も暑くてやってらんねぇ〜って方はにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ清き1票を・・・


義母はほったらかして
涼しい場所を探して 病院内ジプシーへと変身の私smile顔文字 (13).gif

それに 9時までに来いって事だったんで
病院着が8時50分
義母の手術前検査が終わったのが約1時間後の10時
それから 診察室に呼ばれて 手術当日の説明があり
支払が終わったのが 12時40分・・・・
病院内のレストランで 食事を終え
煮えたぎる車に乗って 家に帰りついたのが 2時チョイ前

暑さと待ちくたびれたので ヘトヘト状態の私を
癒してくれたのは・・・・
やっぱりこいつ等です。
08 07 12 002.jpg
犬(笑)「母しゃん お疲れのところ悪かとばってんが
散歩ていうとば 頼んでよかろかexclamation&question
smile顔文字 (20).gif「は・はい 喜んでお伴させてもらいますです」




ニックネーム ヴェルママ at 22:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
本当に暑いですよねあせあせ(飛び散る汗)
エアコンの効いた部屋から出たく無いですふらふら
お義母様手術なさるんですか?
大丈夫ですか?

ショコ蘭君はほんと癒してくれますよね〜
こんな可愛いお顔でお散歩って言われた
どんなに暑くて喜んでお散歩行っちゃいます!!
Posted by ぼーち at 2008年07月14日 23:19
こんばんは!
病院は、あんがい適温になってるのでガンガンとはクーラー効いてる所少ないんですよね顔(汗)
お疲れの所ですが・・・蘭丸ちゃん&ショコラちゃんのオネダリには勝てませんね顔(ペロッ)
Posted by ahchipuchi at 2008年07月15日 00:01
ヴェルママさん、暑い中御苦労さまでした。
本当に大きな病院ってどうしてこうも、長いのでしょうね。
待ち時間・・・
待っている間に、病気が悪化しそうですよね。

でも、帰宅後のショコランちゃんの笑顔に癒されますね。
しんどかっても、面倒でも、散歩行っちゃいますよね(#^.^#)
Posted by 菊ひな母 at 2008年07月15日 10:35
病院のお供てしたか(○_○;)
いゃぁ〜予約時間なんて有って無いですねぇ(爆)
待つのは延々‥診察は数分っ‥
正直、余計に具合が悪くなりそうです(><)

病院はエアコンなんて効いてませんね‥やはり患者に高齢者が多いからでしょうね?

帰ってからワンコ達のお顔を見たら和んで涼しくなりましたか(^^)
Posted by キム at 2008年07月15日 11:45
暑いね 病院への付き添いって、疲れるよね
つい、レストランや売店へ行っちゃうし(^^ゞ
デカイ病院の端から端まで検査表持って行ったり来たり
具合悪い人は、とても大変だよ
Posted by どら at 2008年07月15日 12:12
久しぶりです♪
ほんのこつ暑かねぇ〜(これでよかった?)

たとえ暑くて汗が気持ち悪くても冬より好きですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でも脳みそが煮えたぎって目まいがして今から夏ばて状態です(涙)

私も今日は月1度の病院の日ですが・・・・・待ち時間(予約してるにもかかわらず)1時間診察5分 待合室は人、ひと、ひと。
病院で気分悪くなる人も居るやろね、、、、、

ショコラ&蘭丸君は何時も仲が良い兄弟やね
この顔みてれば どんなにしんどくても癒されるね♪
Posted by hana at 2008年07月15日 22:30
犬(笑)ぼーちさんへ
手術といっても 開腹手術じゃないから
本人も楽だと思う・・多分ネ。
んーー お留守番長かったから 蘭丸に腹いせフンされてたし 頑張りました手(グー)
手術当日もお留守番なのよね・・・
2ワンには 頑張ってもらうしかない!!


犬(笑)ahchipuchiさんへ
ホント 病院暑かったので 凹みました。
蘭丸に腹いせフンされてて 慌ててお散歩行きました。


犬(笑)菊ひな母さんへ
母の病気は大したことないんだけど
私たちの前に座ってらした おばあちゃんが
疲れたぁ〜って 椅子に横になられてましたよ。
隣の妊婦さんは 暑い暑いって 真っ赤な顔してたし・・・
大きな病院も考えものですね。
もう 帰ってからのあの尻尾振り振りされて 満面の笑顔で迎えてもらうと 疲れも吹っ飛びます。


犬(笑)キムさんへ
自分の病気で行ってるんだったら 退屈もしないんだろうけど
流石に 私の周りを数100匹位 靴を履いた鯛が泳ぎ回ってましたバッド(下向き矢印)
病院が涼しい所だったのは 遠い昔の事ですね。


犬(笑)どらさんへ
ウチのばあちゃんは 子宮脱の手術だからそんなに具合悪いわけじゃないけど やっぱりゲッソリしてたみたい。
私は涼しい所を求めて 喫茶店やら売店を行ったり来たり・・・
暑い病院なんて 嫌だ〜〜バッド(下向き矢印)


犬(笑)hanaさんへ
お久し振り〜
でも この暑さは異常だよね・・・
まだ7月だしたらーっ(汗)
そう 日頃が人口の少ない田舎にいるんで 病院の人ごみに人酔いしたりして・・・

んー 腹いせフンがなければね顔(え〜ん)
Posted by ヴェルママ at 2008年07月16日 16:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1438557
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック