2009年03月12日

暖かい一日

所得税申告を終えた日
里から従兄の具合が悪いと連絡があり
8日の昼過ぎ
3年間 肺がんと闘ってきた従兄が空へと旅立ちました。
寂しい・・な顔(泣)
 

またまた 先の日記への返事が遅れてしまい
申し訳ありません(○uωu人)[+゚。ゴメンナサィ。゚+]


そんなこんなで バタバタと過ぎた3月初旬
そして今日は とっても暖かい一日です。

ご近所の雪柳も満開

春の雪


我が家のショコ蘭坊ちゃまも絶好調!!

母しゃん 発見!!

私を発見して駆け寄る可愛い奴らと思ったら・・・


あら・・通り過ぎるのね・・・

蘭丸はその場で立ち止まり
ショコラは駆け抜けて行ってしまいました(涙)

ショコラが帰って来るのを待ってる蘭丸なんだけど・・・

兄ちゃん 早よ 来んかな


ショコラに飛びかかられて 逃げの体制

あっ 来た、逃げろぉ〜


桜の蕾もピンク色になり始め

ソメイヨシノのピンクの蕾

もうすぐ食べごろ(*^^)v

もうすぐ食べごろの春の味覚です❤










ニックネーム ヴェルママ at 12:58| Comment(11) | TrackBack(0) | ショコ蘭&写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする