2009年03月06日

久し振りのお散歩 キャッホ−..\(@^o^)/..

昨日からの雨も夕方には止み
6時すぎショコ蘭とスズちゃんと春探しのお散歩に行ってきましたるんるん
仲良くお散歩だよ。。

でも まだツクシも蓮華も咲いてなくて
でも、でも 雨と申告の準備で家に引き籠っていた間に
一枚の田んぼが菜の花畑に代わっていました。。

菜の花咲いた

近くまで行ってみると 辺り一面菜の花の香が・・・・

春の香りですかわいい
菜の花と記念撮影なんだけど・・・
こんな綺麗な景色をバックの写真撮影なのに・・・
蘭丸ときたら顔(え〜ん)

石の上に無理やり乗せられたのがと〜〜〜っても怖かったようで
今にも泣きだしそうな顔ですね・・・
どんだけ怖がりなのか ヤレヤレ(-。 -; )

家に帰ると
蘭丸のお気に入りの場所に陣取ったスズちゃん眠い(睡眠)
母しゃん・・・

そんな顔で母しゃんを見つめないで
自分でスズおばちゃんに抗議してくださいな!!





ニックネーム ヴェルママ at 22:27| Comment(9) | TrackBack(0) | ショコ蘭の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする