2009年02月26日

あ〜〜〜終わんねぇ〜〜〜〜llllllρ(   )lllll

この世の中 どうしてこうも誘惑が多いのか・・・・

ホントなら23日に税金申告終わらせてるだったんだけど 今現在 やっと一年分の現金支出の打ち込みが終わった状態o(ToT;):アゥアゥアゥ

まだまだ あれやこれやを入力して 
申告表に記入して、と 作業はいっぱい・沢山・もう飽きたふらふら

どんな誘惑があったかというと・・・
まずは 2月15日
フリーマーケットに義弟夫婦とお出かけ
(写真クリックで大きくなります)
フリマ☆フリマ.jpg

ショコ蘭のチャンチャンコ発見でお買い上げかわいい
フクロウのお茶香炉もご購入るんるん
他にもあんなものや こんなもの買って
佐世保バーガーチョコばなな
あれやこれやを食べてお腹一杯 幸せ一杯ハートたち(複数ハート)

午前11時会場到着で ご帰館は午後4時
次の日は 疲れ果て確定申告どころじゃないもうやだ〜(悲しい顔)

そして18日金曜日は
熊本JA春の植木祭りに家族でお出かけ。。

(写真クリックで大きくなります)
熊本JA春の植木祭り

ここでは「シークヮーサー」と「ミモザ」と「小みかん」の木を買って
またまた いろんな食べ物買って
またまた疲れ果て・・・・・


そしてそして22日には
実の妹と久し振りの熊本市内へ・・
県立美術館と今 築城400年祭で賑わっている熊本城へ
「黄金の間」を見に行って 11時〜4時まで歩きっぱなし・・・
(写真クリックで大きくなります)
熊本城
で、次の日はまたまたお疲れモードで申告の準備なんて気分じゃなくて顔(え〜ん)

他にも 実家の母の圧迫骨折とやら他用が目白押し顔(泣)

何故確定申告のこの時期にと涙ながらに 思いっきり遊んでました( ▽|||)サー

で、最大の誘惑は
やっぱりこいつ等犬(笑)犬(笑)
一番の誘惑♥

BUT遊びまわってても 心のどっかでは 今年こそ早めに終わらせて
すっきりしたいなんて思ってて ブログ禁止令を出してたんだけど
ただ今開き直りの心境で UPしてます顔(笑)

コメントへのお返事が送れてますし お返事出来そうにないので
コメント蘭は閉めさせてもらいます。


ひめこママぁ〜
何々 申告終わったってぇ〜
ウチの書類一式送るから お願いしてもいいかな?






ニックネーム ヴェルママ at 22:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする