2009年02月01日

暖かな一日

すっかりほったらかしのブログ・・・

3年目に入り ちょっと疲れた感があり
リニューアルしようか、でも もうお引っ越しはしたくないし
じゃ〜 どんな風にリニューアル出来るんだ???
リニューアル出来ないなら やめてしまおうか・・・
でも やめてしまうのは寂しいし・・・
などとあれやこれやと悩んでウダウダとしておりました。

まーリニューアルしたとしても 大して内容に変わりはないだろうしネ顔(汗)

サボってる間・・・


節分という事で


我が家のお坊ちゃま達に 協力してもらい
豆まきショコ蘭
こんな写真を撮ったり

我が家のペットはコタツ好き❤
またまたコタツ布団を捲って 3匹に睨まれたり

チロリアン・ランプ
可愛いチロリアン・ランプの花や

太陽の日を浴びて・・

水仙の花咲く散歩道

暖かな太陽の光を思いっきり浴びて
綺麗に咲き誇った水仙の花を撮ったり

私ら夫婦の仲人の息子さんが町議選に立候補したので
出陣式に行ったり
必勝ダルマ

・・・・・・しておりました。

さて 今日は町議選挙の投票日
如何相成ります事やら・・・・・


最後に クイズ
蘭丸を探せ!!
蘭丸を探せ!!

ちょっと暖かいとコタツから出てきて
お気に入りの縫いぐるみ達と 寝ている蘭丸ざんす犬(笑)








ニックネーム ヴェルママ at 13:02| Comment(14) | TrackBack(0) | ショコ蘭&写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする