2009年01月11日

寒いのに・・・(T_T)

今日は晴れも顔を出したんだけど 風の冷たい一日で・・・
家の中も冷え冷えで・・・・
ショコ蘭は いつもの如く熱々のコタツの中

すると暑かったのか モソモソと2匹してお出ましになられましたよ。
出てきたのを見て ちょっとパソコンの前を離れると・・・・・

ウッ そ・・れは・・・(^_^;)

膝掛け毛布の上で気持ち良さそうにお休みですよ・・・眠い(睡眠)

もうやだ〜(悲しい顔)「あの あのそれは・・・たらーっ(汗)

デスクトップパソコンでコタツに入れない母しゃんの
唯一の寒さ防止の毛布なんですけど・・・・・たらーっ(汗)

ショコラはまった聞こえてないのか 熟睡状態だし
蘭丸には「文句でも?」みたいな顔で見られてしまうし・・

あーーー母しゃんもショコ蘭に生まれたかったよーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

で、昨日 雪の結晶を撮ろうと
頑張ったんだけど・・・

(写真上クリックで大きくなります)
雪の結晶なんだけど・・・

結晶の部分を切り取って 大きく引き伸ばしてコレ位。
これが精一杯です。


ニックネーム ヴェルママ at 21:05| Comment(22) | TrackBack(0) | ショコ蘭&写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする