2008年12月23日

年賀状用の写真撮影と痛かった事・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

も〜幾つ寝るとお正月〜〜♪
と 言うことで 
遅ればせながら ショコ蘭にモーさんになって貰い
年賀状用の写真撮影しましたの・・・☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

モーショコ蘭2

いつものことながら 
蘭丸のすごっーーーーーーーーく嫌そうな顔と
「お座り」の言葉をまったく無視のショコラ。。。c⌒っ,,-_-)φ

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

2006’12月
我が家のコタツの中で 飼いネコのハナポンに足を思いっきり噛みつかれ完治10日の大けが(?)
2007’9月
我が家の牛舎で 買い牛にボコボコにされて 全身打撲
完全に痛みがなくなるまで 約2か月


12月も後9日
今年は痛い事なしで 済みそうだなと思った昨日の朝

お布団をあげようと
毛布を持ち上げた瞬間・・・・・・・
激烈な痛みが腰に・・・・・・・号(┬┬ω┬┬)泣

生まれて初めて ぎっくり腰ってのになってしまったようで・・・・・


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


痛い腰を騙しながらのモーショコ蘭の写真撮影になった訳だけど
まったく言うことを聞かないモーショコ蘭・・・

あの あの 母しゃん 腰が・・・・・
腰が〜〜〜〜〜〜〜〜(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!



と、言うことで
PCの前に座るのが 辛ろうございます。

前の日記にもコメント返しも まだですが
暫く お休みさせていただきます。

寝ながらブログを見ることは出来るので
皆のブログには遊びに行かせて頂きます。。。

モーショコ蘭1

≪コメント欄はう閉じさせて頂きます≫




ニックネーム ヴェルママ at 13:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする