2008年12月11日

ショコ蘭と清正公道公園散策

20年近く この大津町に住んでいて
この公園があることは 知っていたけど 
立ち寄ったことはなくて・・・

それなのに 今日何故か突然 この公園に行きたくなって
午前中 ちょっと時間が出来たので
ショコ蘭と散歩がてら 散策してきました犬(足)

清正公道公園

遥か遠い昔
清正公が参勤交代で通った道・・・・

今は綺麗に整備され その時代の面影は全然残ってないようだけど
ブラブラと 歩くには良い場所でした。

モミジの落ち葉が沢山落ちていて
来年は紅葉の時期に 是非行ってみたい場所です。
(それぞれの写真の上で クリックしてもらうと大きくなります)
早よ〜〜行こ ま〜た写真ね・・ 狛犬じゃ なかっだけん

ショコラ こっち見て 蘭丸ぅ〜〜 モミジ落ち葉の上で                  母しゃん!! もう写真はよかたい!

蘭丸 お疲れ気味?ショコラ 呆れてる?? 蘭丸 だけん高か所はすかんて・・ショコラ こっでよか?

始めての場所に ショコラはチョイ興奮気味・・
蘭丸は 戸惑い気味・・・
だけど ショコ蘭共 帰りの車に乗りたがらなくって
楽しかった様でしたGood

こんな場所!!                 








ニックネーム ヴェルママ at 23:19| Comment(12) | TrackBack(0) | ショコ蘭&写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする