2008年11月23日

長距離走の応援だいガンバo(´ε`o*)(*o´з`)oガンバ

21日 地元高校で23年間続いている恒例の
長距離走「チャレンジ大会」が行われた。
阿蘇外輪山の西麓コース(過酷な山越え42.195キロ)と
32キロコースを 高校生たちが駆け抜けた。。。。
先頭集団は 長距離走

先頭集団は 運動部所属なのか 最初から最後まで駆け足足

近所のおばあちゃんたちの暖かな応援に
ちょっと照れながらも
「頑張ります!!」
「ありがとうございます!!」と
お礼を言いって 走り去っていく・・・・

我が家の近く・・・

この辺は もう歩け歩け大会気分かな顔(ペロッ)

そろそろ終わりそうなので
いつもは蔭ながら応援しているショコ蘭も
最後の集団に 激を飛ばしに
家を飛び出した・・・・
オイオイ・・・
ショコラ「なんで こやんなっかな?」
蘭丸  「遊んどらんで 真面目に走らんね」

可愛くて優しいお姉さん達の応援に力が入るショコ蘭手(グー)


次から次にやってくる お姉ちゃん達に
ナデナデしてもらい 「可愛い・可愛い」の言葉に
お姉ちゃん達もネ❤
気分は最高exclamation×2

最後は 長距離走を見守っていたお母さんたちに
愛嬌を振り撒いて 応援活動終了のショコ蘭でした。

一生懸命走り、歩いた高校生と
一生懸命応援したショコ蘭に お疲れ様のポチをお願いしますです!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

前記事に お見舞いの言葉 ありがとうございました。













ニックネーム ヴェルママ at 22:55| Comment(12) | TrackBack(0) | ショコ蘭&写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする