2008年11月16日

ワンコO・Kの喫茶巡り ィィョ(・c_,・●)b

昨日の15日
去年ショコラと阿蘇の方(←去年の記事に飛びます)に遊びに行ったメンバーで
今年はワンコ2匹と人4人で
テラス席ならワンコと食事出来ますよ〜って所を
いろいろと回ってきました犬(笑)
画像クリックで大きくなります。
ワンコO・Kだよ〜

写真 一番上はカフェ風香(リンクしてます)
倉本聡さんの世界の様な 素敵なお店で オーナーご夫婦もとってもいい感じのする方で・・・・
メニューの タコスセットとだご汁もとっても美味しく 帰りには
自家製のシイタケのお土産付きでした。
何よりも熊本市内を一望できるってのが 素敵じゃないですか!!

真ん中はSweet Memory(リンクしてます)というパン屋さんなんだけど 
ここもテラス席ではワンコと一緒に食事出来ます。パンはハート型だったりと可愛いお店でした。

そして一番下はボンジュール・プロヴァンス(リンクしてます)
阿蘇は久木野って所にあるんだけど
ここは何処?ここはフランスってな感じのとっても素敵なレストラン
ここの紅茶「ボレロ」がとっても美味しかったですよ!!

それと昨日は時間の都合で寄れなかったんだけど
Cafe’Lassy(リンクしてます)
ここもテラス席ならワンコと一緒に食事可

そして昨日の最後は
去年も行ったあそ望の郷 久木野(リンクしてます)
のドックランでちょっくら遊んで帰りましたるんるん
画像クリックで大きくなります。
あそ望の郷久木野

蘭丸君
初めての場所ばかりで
始終プルプルドック状態・・・・
そうとう緊張して疲れたのか
夜は一度も起きることなく 爆睡状態でした。

で、ビビリンチョだと思っていたショコラは
ボルゾイくんが近づいてきても 怖がることもなく
プードルちゃんのお尻を しつこくクンクンし叱られても一行に怯まず
中々の度胸振り犬(笑)
やっぱりビビリンチョショコラは 返上です!!

もし熊本は阿蘇の方に
ワンコ連れで遊びに行こうと思ってらっしゃる方は 参考にして下さいませわーい(嬉しい顔)

ビビリンチョ返上のショコラにお祝いのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム ヴェルママ at 14:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする