2008年10月16日

トリミンo(^^)oぐぅ〜☆ ワハハo(*^▽^*)o ケラケラ

早くから行こう・行かなくちゃと思っていて
中々行けなかった 我が家のお犬様ショコ蘭のシャンプー&カット

今日 一日時間が出来たので 早速行ってきました〜犬(笑)

ショコラのチョンマゲは・・・・・
目やにが凄くなってきたので 断髪することにたらーっ(汗)

蘭丸は 目の上のカットの仕方からか
バッドボーイ並みの 悪々顔に顔(笑)
なんか文句んあっとか(ーー゛) by蘭丸
あーー 私の可愛い蘭丸は何処に行ったのぉ〜〜
    。+*゜(●´△`●)゜*+。ォョョョョョ


そしてそして 10月はハロウィンということで
前に買っていた洋服
ワンズが綺麗になった今日 モデルさんになって貰って
ジャジャジャ〜〜〜ン お披露目です顔(メロメロ)
wanko de halloween

トリック・オア・トリート(
ショコ蘭「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ〜ドコモポイント

ショコ蘭に悪戯されたくない人はにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへよろしくです!!

ニックネーム ヴェルママ at 20:20| Comment(15) | TrackBack(0) | ショコ蘭の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする