2008年10月04日

おっ出かけェ〜〜わaaaヽ【○´∀`】ノaaaい

10/2の話ですが・・・

実家に用があったので
我が家のお坊ちゃま犬ショコ蘭をお供に 里帰り。

里に行く前に ちょっくら家畜競り市場の広場で遊んで行くことにわーい(嬉しい顔)
広〜〜い 市場内の広場を
蘭丸走る
ショコラも走る
あっちこっちと走りまわる ショコ蘭犬(足)

この日は 日中は初夏のような暑い日だったので
あー暑っちぃ〜
木陰ごとにクールダウンのお二方

そんな広場に 誰かが忘れたボールが1個・・・
ポツン

それを見つけた蘭丸
怖々と近寄り・・・
海斗く〜ん 忘れとるよー
蘭丸「海斗く〜〜〜ん 忘れとるばーい」
と 持ち主を探してるどうかは分からないけど顔(ペロッ)

そして今日
ショコ蘭の大好きな峰兄ちゃんと 祐○お姉ちゃんが
こんな物を持って遊びに来てくれましたよ〜揺れるハート

欲しかったクマさんゲットっす
蘭丸 クマさんで遊ばれてます顔(笑)

2ワンとも 即 気にいったみたいで
枕にしたり 寄り添ったりしてお昼寝してました。

そして もう一つ・・・
峰兄ちゃん 新しいイチデジを買うということで
今まで使っていた カメラを
私にくれました(○≧ω≦)ノゎぁぃゎぁぃヽ(≧ω≦●)

イチデジゲットっす(*^^)v
イチデジ欲しかったけど
レンズの交換したりしなきゃイケないので
お散歩時に持ち歩くには ちょっと不便かなと思い
購入を諦めていたので すっごく嬉しいっすかわいい

さーイチデジのお勉強しなきゃだわね顔(メロメロ)

クマさん 可愛い〜〜にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへでしょ!!











ニックネーム ヴェルママ at 23:11| Comment(13) | TrackBack(0) | ショコ蘭の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする