2008年10月01日

久し振りのお散歩ウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー

ここ2日 台風の影響で雨雨雨
もちろん 我が家のお坊ちゃま犬ショコ蘭のお散歩は牛舎でした。

ま〜た雨ばい・・・
ワンズもどっぷり ブルーに染まっております。。。

で、今日は久しぶりの晴れ晴れ晴れ

ワンズの期待に満ちた目に 答えて
さっきお散歩に行ってきました犬(足)犬(足)

久し振りのお散歩に クンクン隊のクンクン作業も念が入ります。
08 09 27 021.jpg
ショコラ「雨で匂いの消えとるばい」
蘭  丸「消えとるネ」
母   「もう いいたい!」
ショコ蘭「うんね でけんと犬(怒)
母   「・・・・・ご自由に」

やっとクンクン作業終了で
08-09-27-028-1.jpg

刈り取りまじかの稲と彼岸花をバックに
ハイ、ポーズカメラ

よく出来ましたかわいい

ウチも 久し振りのお散歩に行って来たよ〜って方は ご賛同のポチをにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


ニックネーム ヴェルママ at 15:41| Comment(14) | TrackBack(0) | ショコ蘭の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする