2008年09月22日

牛さん農家のワンコです (((*≧艸≦)ププ…ッ

最近 牛舎でのお散歩が多くなった我が家のお坊ちゃま犬ショコ蘭。

牛舎に行くと 仔モーさんと睨めっこしたり
落ちている モーさんの餌に入っている トウモロコシを食べたりしてたんだけど とうとう・とうとうこんなになっちゃいましたぁ〜がく〜(落胆した顔)
へ〜〜んしん

子牛くんとご対面〜〜
おまえら 牛か???
子  牛「こいつ等 牛の仲間か???」
ショコ蘭「い・いや 違うと思うけど・・・多分・・」

すっごく子牛に見つめられ 身動き出来ないショコ蘭わーい(嬉しい顔)

で、早速 放牧牛の仲間入りです!!
放牧牛の仲間入り

いっぱいご飯食べて 立派な牛くんになるんだぞ〜顔(イヒヒ)

小さい子牛は居るけど ショコ蘭は何処に居るのかわからないって方
は よろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



ニックネーム ヴェルママ at 20:26| Comment(14) | TrackBack(0) | ショコ蘭の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする