2008年09月15日

雨降りっぱなしの一日 (⊃ω・`。)クスンッ*○o。..:*

台風やっぱり来るみたいですね・・・顔(泣)

その台風のせいか 一日雨雨雨
今日から19日まで雨降り予報(lllσ-д-)σ【|||ブルーな気分|||】

そして(lllσ-д-)σ【|||ブルーな気分|||】なのは
我が家のお坊ちゃま犬 ショコ蘭も一緒バッド(下向き矢印)



今日の夕方は 牛舎に連れて行ったんだけど
雨が降ってるのに 一向に構わず外を走り回るショコ蘭
ハイ 真っ黒クロスケ・ショコ蘭の出来上がりふらふら

帰って即シャンプー美容院

これ毎日は続けられませんもんね〜顔(え〜ん)

明日からは 牛舎行きも中止かなバッド(下向き矢印)




楽しく走りまわった後 大嫌いなシャンプーをされて
お疲れの気味のお坊ちゃま方です。

すこ〜しばっか 寒かとです。.jpg

一雨毎に寒くなってます。



おまけ
雨粒のシャンデリア

牛舎で見つけた蜘蛛の巣
シャンデリアの様に見えたりしない・・?



ニックネーム ヴェルママ at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | ショコ蘭の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする