2008年09月14日

回って・回って・回って回るぅ〜〜(*-ω-`v)ナノダ〜

台風 どうなるんでしょうね?
17日 九州に上陸すのなかな・・・?

と なると困った事がひと〜つ

今年の稲
何処の田んぼも上出来です。
暑かったからかな?
超伸びてます。。。。。
上出来

身長155センチの私の胸の所まであるんですよ。

これで台風がくれば 倒れてしまうんじゃないかと心配たらーっ(汗)

どうぞどうぞ 逸れてくれますように・・・南無阿弥陀仏のブーツ仏Clap

で、昨日の散歩時の蘭丸です。

これが出る時は 超ご機嫌・元気いっぱいの証拠手(チョキ)

ショコラは少々 うざったそうですが・・・・





(ご機嫌スイッチが入ってから カメラを出して撮影したので
本当は この倍位 回っております。)

こうやって外でやってくれる時はいいんだけど
真夜中の1時過ぎとかに 出る時も・・・・
部屋の中 所狭しと回ってくれる超迷惑蘭丸もうやだ〜(悲しい顔)

そして「頼むから 外で日のある内にやってくれ〜」と
寝静まった真夜中に 大声で叫ぶ超迷惑なわたくしヴェルママです。


台風が来ないように 一緒に「ブーツ仏」はご利益なさそうって意見を貰ったので 「アーメン・ソーメン・僕イケメン」で宜しくです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



今夜は雲が多くて諦めていた仲秋の名月
雲の間から ちょっと顔を覗かせてくれました。
写真上クリックで大きくなります。
08 09 14 仲秋の名月

ニックネーム ヴェルママ at 19:33| Comment(12) | TrackBack(0) | ショコ蘭の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする