2008年09月12日

またまたサボっちまったよ・・・(◎ゝ∀・)ノノぉ久★

ココ暫く 牧草取り入れやら子牛競り市やらで
チョイ忙しくしとりました。

昨日・今日と子牛競り市
我が家からは 子牛6頭出荷
(写真上クリックで 大きくなります)
子牛競り市

あー もちろんカウ君は売りませんでしたよわーい(嬉しい顔)

カウ君の写真を撮っているとき
お友達ん家に 職場研修に来ていた女子中学生3人に
物凄く不審な目で 見られていましたけども・・・顔(え〜ん)

ブログを始めた頃は お食事処で料理の写真を撮ったりするの
とっても恥ずかしかったけど 最近は不審な目で見られても
まったくへっちゃらになってしまった・・ヴェルママです顔(笑)

変なおっばさん♪と思われたのは置いといて
お散歩中のショコ蘭ざんす。

雨が降りそうな雲行きだったので 急いで急いで〜〜犬(足)
御散歩ちゅ


ショコ蘭「やっぱ散歩は楽しか〜犬(笑)
おっす 久し振り

楽しいっす

だ、そうです。

そして楽しいお散歩の後は
最近のお気に入りの場所で爆睡中眠い(睡眠)でございます。

最近のお気に入りの場所






ニックネーム ヴェルママ at 22:10| Comment(9) | TrackBack(0) | ショコ蘭の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする