2008年09月07日

お散歩風景の写真 ヤタ─────v(-∀-)v─────★

るんるん昨日(6日)は我が家のお坊ちゃま犬ショコ蘭の大好きな
峰兄ちゃん夫婦が遊びに来てくれました。

もうワクワクのショコ蘭犬(笑)るんるんハートたち(複数ハート)

家の中じゃ峰兄ちゃんや祐○姉ちゃんに
  ラブビーム(ノ☆ω☆)ノ・‥…━━━☆☆☆☆☆)を飛ばしっぱなしかわいい

で、私たちが夕方のモー軍団の餌やりに行ってる間に
2人にお散歩に連れて行って貰い
そのお散歩の終わりに ギリギリセーフで家に帰り付き
外でお散歩終了の 2人+2犬(笑)を待ち伏せし
カメラ撮影に成功exclamation×2
ルンルンルン♪ 

楽しいなぁ〜♥

あっ 母しゃんだ〜

ふ〜〜ん いつもこんな顔して散歩してるんだ〜揺れるハート
私との散歩の時は 後ろ姿しか見れないんだもの・・・
一度 正面からの写真を撮ってみたかったのよね〜かわいい

楽しそうじゃな〜いるんるん

ショコラはウチの子になった頃は 私とじゃなきゃ
絶対 歩こうとしなかったんだけどな・・・

こんな楽しそうな顔で お兄ちゃん夫婦と散歩してる姿を見ると
嬉しいような、寂しいような・・・・感じなのよね顔(泣)




そして今朝はまたまた牛舎でのお散歩
キャールしゃん「こぎゃん場所が一番好きたいね黒ハート
ケロヨンと一緒
頼むから キャールしゃんにチッコかけないでね〜顔(汗)

今日もひと押しお願いしますバッド(下向き矢印)にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへアリガト




ニックネーム ヴェルママ at 19:58| Comment(11) | TrackBack(0) | ショコ蘭の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする