2008年09月05日

夕涼み・・・ヽ(*´ー`*)ノ涼しい♪

またまた30度越えの暑さの熊本

それにしても 高校生クイズに出ていたあのお子達は
何者・・・・
私が唯一わかった答えは 「七五三」・・・
そんな私はあの子たちと同じ人間なのか???

あの子達の知能が 良い方向に進むのを期待せずに居られないヴェルママなのでありましたとさ!!


で、我が家のお坊ちゃま犬ショコ蘭は・・・
夕涼み中です。

夕涼み中



だってね 昼間は暑すぎて私が外に出れなかったもんでネ顔(汗)


ショコラ 顔は要らん方向いてるけど
目だけはしっかりカメラ目線ですから〜〜顔(笑)
暗〜なってきたばい


ショコ蘭「暗なってきたばい」
蘭丸「早よ 中に入ろごたっとばってん」
ショコラ「早よ 家さん入ろ」


もう家さん入ろ〜よ


家に入ったショコ蘭は
夢の中の住人に・・・
夢の中
おやすみなさい ショコ蘭顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ左ポチっと宜しくお願いします!!









ニックネーム ヴェルママ at 22:43| Comment(10) | TrackBack(1) | ショコ蘭の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする