2008年09月04日

今日のショコ蘭 (★^ω^)ニッコリ★

[散歩] ブログ村キーワード


朝夕は随分涼しくなったんだけど
今日の昼間はアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

3時過ぎ 少し曇ったのでショコ蘭のお散歩に行ったんだけど
もう汗ダクダク・・・・あせあせ(飛び散る汗)

とっても短い散歩で終わったので
モー軍団の餌やりの際に お散歩のリベンジ犬(足)

牛舎では餌やりの終わるまでの1時間半
走りまわっておりました。
ショコラ

蘭丸

餌やりが終わり 牛舎から家までの道のり約400MLを歩いて帰宅家
少しばっか涼しくなったので

この道は 自称私道・・・
ウチの牛舎に用のある人しか 上がってこないので
安心してのノーリード!!
家の前

少し涼しくなったとはいえ
蘭丸お坊ちゃまは
はぁ〜 暑かった
冷え冷えボードの上で 喘いどりますダッシュ(走り出すさま)

一方ショコラは
ふぅ〜 楽しかった
満足なされたご様子で 微笑んでおられます。

して 今日のショコラ坊は 2本角でございます顔(笑)


2本角のショコラを可愛いと思われる方は右
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ宜しくです手(チョキ)




ニックネーム ヴェルママ at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ショコ蘭の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする