2008年07月30日

親の心・・・・・・・_| ̄|○ガックシ・・

29日 母無事に退院しました。
28日抜糸の翌日退院って どうよ???

まっ もともと虫垂炎に毛が生えた程度の手術だったんだけどネ。

こちら 一件落着です。
ご心配頂き ありがとうございました。



足跡.gif


さてさて タイトルの「親の心・・・」ですが

毎日のこの暑さ
ショコ蘭も あっちやこっちで長〜〜〜くなって寝てるので
暑いんだろうなぁ〜と 一昨年までヴェルが使っていた
ひんやりボードの事を思い出し 出してあげたのね・・・

こんなの↓
08 07 27 001 (2).JPG

ヴェルは 買ってあげたその日から
お気に入りで 暑い日はよくこの上で寝てたのよ眠い(睡眠)
ショコラは あんまり好きじゃなさそうだけど
暑がり蘭丸は きっと使ってくれるだろうと・・・

蘭丸が 寝ればひょっとしたらショコラもなんて
考えてたんだけど・・・・

この通りですもうやだ〜(悲しい顔)

ショコラ
08 07 28 001.jpg
「そぎゃんとじゃ 寝らんばい アッカンベー」

蘭丸
もしもし 蘭丸、蘭丸君
ひんやりボードのすぐ近くにあっとに
あーたは どうして そぎゃん所で寝とるとかなぁ〜〜 n(ー_ー?)ン?
08 07 27 005 (2).JPG
「それ 固かけん好か〜ん」




ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
親の心 まったく無視
のショコ蘭でしたsmile顔文字 (20).gif





ニックネーム ヴェルママ at 14:54| Comment(14) | TrackBack(0) | ショコ蘭の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする