2008年07月19日

お出かけ〜〜(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

[向日葵] ブログ村キーワード


昨日 土砂降りの雨で行けなかった向日葵畑に
行ってきましたよ〜。
熊本は菊池の旭志って所にあるコッコファームさんが 植えられた向日葵達・・・

この何日か雨で
心なしか元気がない様なので 太陽をプレゼントプレゼント
08-07-19-014-1.jpg

もちろん我が家のお犬様 ショコ蘭も一緒exclamation×2
08 07 19 003.jpg
この向日葵さんたち ショコ蘭の頭より大きいのだぁ〜わーい(嬉しい顔)
父しゃんと 母しゃんも・・・向日葵と記念撮影カメラ
08 07 19 004.jpg 08 07 19 005.jpg
08 07 19 007.jpg 

08 07 19 009.jpg

08 07 19 012.jpg

こうやって 向日葵の写真を撮ったり 畑の周りを散歩し
大好きな向日葵の花に元気を貰った後は・・・
HIヒロセでお買い物exclamation
08 07 19 014.jpg

相変わらず ショコラはキョロキョロ目蘭丸は俯き加減バッド(下向き矢印)
だわね犬(笑)
でも 通りすがりの人が皆
可愛い・可愛いハートたち(複数ハート)と撫でてくれ 大満足のショコ蘭でした手(チョキ)



 

ニックネーム ヴェルママ at 15:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする