2008年07月17日

チョベリショ・・・?ワカン?(o'ω'o)?ナィ?

[熊本] ブログ村キーワード


梅雨明けして 毎日・毎日夏日が続いていた熊本。。。
久し振りの 何日かぶりの雨です。
昼間は 50%これで終わりかって位の雨だったんだけど
17時過ぎくらいからsmile顔文字 (13).gifに・・・
お陰で かなり涼しい夜となっております。
 
足跡.gif

我が家のお犬様 ショコ蘭は
そんな雷雨の中 チョベリショになって帰ってきました。。。

へっ チョベリショって言わなかったっけわーい(嬉しい顔)

それでは チョベリショのショコ蘭です。
(画像上クリックで 大きい写真になります)
08 07 17 001.jpg

08 07 17 007.jpg

で、自分では上手くリボン付けてあげられないんで
センセにワガママ言って 持参したヨーキーママお手製のリボンを付けて貰いました。

↑のショコラ 早くもブルブル・ガシガシ・ゴシゴシでリボンを
外してしまってますが・・・
生まれてこのかた リボンっちゅうもんを付けたことないんで 
少し 頭のテッペンが変だったようですsmile顔文字(22).gif

まだまだ 毛っけが短くて うまく付いてないってのもあるのかもだけど・・・

08 07 17 005.jpg

08 07 17 004.jpg

流石 プロですな!!

ショコラは これから長髪に変身していきますです犬(笑)
(伸ばすのは 頭のテッペンだけです)

パワーショットカメラが不調で 久し振りに400万画素で撮ってみたら ブレブレだし・・・sweat01.gif
修理に出さなきゃな顔(泣)


ニックネーム ヴェルママ at 20:52| Comment(7) | TrackBack(0) | ショコ蘭の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする