2008年07月16日

雨の中を・・・・

皆様 毎日々暑い日が続いておりますが
如何お過ごしでしょうか?

こんなに暑い日は・・・・・・・
これに限りますねわーい(嬉しい顔)


ヴェルママの騒動記 恒例(?)
真夏の夜の怪談・・・・・モバQ

ギャ 私怖いのダメって方 また心臓の悪い方は
ご遠慮下さいませ・・ですモバQモバQ


怪談.jpg
注=記事と写真は関係ございません。


私 怖いの全然平気〜という方は右にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

続きを読む

ニックネーム ヴェルママ at 20:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成長したね ◎:+。(*≧∀'b)b。o((♪ウレシィ♪))

今日も 暑い暑い一日でした。

でも 夕方は涼しくなったので
ショコ蘭のお散歩に・・・・


この散歩コースには 蘭丸の苦手な
側溝があるんだけど・・・・・ 
ちょっと成長した蘭丸を見て下さいませ〜顔(笑)


要注=音が出ます音楽



もう 全然へっちゃらの様で・・・・

楽しい楽しい チョイ長めのお散歩となりましたexclamation×2

楽しい散歩の後は・・・・
08 07 15 001.jpg
こんな所で寝てみたり

暑くない?.jpg
扇風機のソヨソヨと吹く風の中
二人仲良く寝てみたり・・・

ん〜〜 気持ちん良か風の吹きよる中
二人仲良〜 寝とるとは良かばってんが。。。。
あーた達は そぎゃん くっついて寝て 暑なかねexclamation&question 


もう こん暑かて そぎゃんひっついて寝て
ホンナこて ぬさ〜んって方はにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ よろしくお願いします。



蘭丸 今度はあの誰もいない公園の
あの渡れなかった橋に 挑戦しに行こネ手(グー)

前記事までのコメントへのお返事が溜まっております事
お許し下さいませ。
明日・・・は お返事出来ると思います。










ニックネーム ヴェルママ at 00:14| Comment(10) | TrackBack(0) | ショコ蘭の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする