2008年07月09日

ショコ蘭のリ・ボ・ン (o≧▽゚)oニパッ

やっと アセラブログがわかりました。

いや〜 年取ると こういうの理解するのに時間の掛ること、掛ること顔(え〜ん)

どうしても月曜日にヴェルの写真集を UPしたくて
急いでこっちに引っ越して
「七夕」をUPしたんだけど ホントはヴェルの写真
もっともっと用意してたんです・・・・・
けど 何故か13枚しか載せられなくて 
アセラさんは 写真枚数が決まってるのかな?と 一生懸命お勉強しました。
_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ
なんの事はないあせあせ(飛び散る汗)
私の写真タイトルの入れ方が 間違っていただけで・・・・
やれやれですバッド(下向き矢印)


で、タイトルのショコ蘭のリボン
先日 ヨーキーママさんに頂いた あの可愛いリボン

私 今までリボンなんて付けたことがなくて・・・

だってネ
ヴェルは「触るもの皆 傷つける」を地で行くような
怒りん坊で・・・・・
ショコラは 超ベリーショートで・・・・・・

なので こちらも一生懸命
練習しました。。。。。

BUT 不器用な私の事
イマイチ 何かが違うんだよな〜〜

で、で、蘭丸のリボンはこんな風に
結んでみました〜顔(笑)
リボン 欄丸.jpg



結構 いいんじゃないかい?

乙女チックな 三つ編み蘭丸の出来上がりGood


ショコラは・・・・
リボン ショコラ .jpg





笑ってやって下さいませ。

こんなに可愛いリボンを貰ったんだから
ショコラのトップのコート
伸ばそうかなと 思案中!!



ニックネーム ヴェルママ at 18:52| Comment(15) | TrackBack(0) | ショコ蘭の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする